ビリー隊長来日!

| | トラックバック(0)


とりあえず一週間、といっても一日おきなので実際には3回やったわけだが、やはりあちらこちらの筋肉が悲鳴を上げている。でもちょっと痛いかなー程度なのでなんとか続いている。

運動量としてはかなりあるんだろうと思う。1回30分強なのだが、配分がうまくできているのかあっという間に終わってしまう。ストレッチのような動きも組み込まれているので、終わってみると汗が吹き出している割にはきついという感じはしない。

今のところ体重も体脂肪率も大して変わっていないが、確実に減ってはいるみたいだ。三日坊主は乗り切ったし(笑)この調子なら4週間ぐらいは大丈夫かも...続きはまた。

 

 

ところでうわさには聞いていたのだがビリー隊長ことビリー・ブランクス氏が来日した。ワイドショーで朝から生出演とかやっていたらしいが、興味なかったので見逃した。要するにフィットネス界の新しいカリスマ、ということで注目されているみたいだ。

ネタとしてちらっと見た番組ではビデオなどの売り上げが、本数から推測して40億円とか言ってたけど...もっと人柄に触れて欲しかったな。若いころ空手のチャンピオンだったそうで、形をやっている20年前のビデオを流すのはいいんだが、「この頃はまだ髪があったんですね」だとォ!?

ちなみにビリーさんの左後ろのやたら動きのいい女性は、ビリーさんの娘さんだそうな。ふ~ん!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビリー隊長来日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://myrtus21.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

このブログ記事について

このページは、jackが2007年6月22日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブートキャンプ入隊!」です。

次のブログ記事は「対猫用網戸ロック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2008年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 4.1