2007年6月16日

ブートキャンプ入隊!

うわさの「ビリーズ・ブートキャンプ」を買いました(爆) 来週からブートキャンプ入隊です...

 あちらこちらのブログで入隊記録があがってます(あんなのこんなの)が、なかなかハードなようで、シップ薬を多めに用意したほうがいいかなあと思いつつ付属品とかながめてました。 今日からでないのはいろいろ忙しくって時間が取れなかったもので...しり込みしてるわけではないですよ!

 

今回私の買ったのは「エリート」といってブートキャンプの2006年版のものらしいです。TVの通販番組でしつこく流しているのは2005年版で、字幕が入っているものの内容はちょっと古く、エリートはいくつかの動作が見直しされているという話。 加えて付属品の「ビリーバンド」が改良されていて、重りをつけはずしできるようになっているとか。さらに2005年版よりディスク枚数が多くDVD8枚組みというボリューム!

まあメディア自体は中国製で、裏の工場でコピーしました、みたいなペナペナのケースだったり。字幕がないのにビリーさんがベラベラしゃべりまくるので、嫌でもリスニングの練習になったり。なぜかビリーさんの料理本がついてたり(ぉぃ)本家のTV通販も体験レポートを送ると5,000円のキャッシュバック、なんてやりだしたので価格の違いはあまりなくなってきたけど、あなたならどちらを選ぶだろうか?

 

bootcamp2.jpg

 

 

一昨年転職して、おうちでSOHOの自宅勤務ということで通勤時間ゼロ!と喜んでいた時期もあったが、最近は運動不足を何とかしないと、とあせっている。

とりあえず4週間のプランでがんばってみようと思う...結果は後ほど!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブートキャンプ入隊!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://myrtus21.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする