ミニチュア写真を撮ってみた・続編

| | トラックバック(0)

今回はちょっと気合を入れてテスト。某市の市役所21階にある展望台より。


やはり65mmの画角だとこのぐらいの高さからじゃないとうまくいかないようで...もっともファインダー越しに見た風景と、実際に撮れる絵とはまた違っているのでなかなか「いまのはOKやろ~」みたいな感触がわからない。

miniature_1.jpg

それでもこうやって撮ってみると、ほう、確かにミニチュアモデルをジオラマセットに置いたような感じがする。ちょっとピントの合い方が変わっているだけなのにこんな風に感じるなんて、人間の目っておもしろい。

miniature_2.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニチュア写真を撮ってみた・続編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://myrtus21.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/135

このブログ記事について

このページは、jackが2008年9月28日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニチュア写真を撮ってみた」です。

次のブログ記事は「ペンタコンシックスマウントで掘り出してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2008年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 4.1